098-917-0840

予約専用番号  090-4585-0840

2000人目の患者さまが来院しました^ ^



開院から2年と3カ月、2000番目の患者さまが来院しました!サプライズ記念品として、ケアセットをプレゼントしました🌟


あっという間の2年、そして沢山の方に受診して頂き、沢山の笑顔を見る事ができています。患者さまが増える一方で、なかなか予約が取りづらいという現実もあります。次の予約まで2、3週間もしくは曜日によっては1カ月待ちという事もあり、不自由な面もあるかと思いますが、1つ1つの症例において1番ベストだと思われる治療をご提供できるよう、スタッフ一同、日々心がけています。

歯科治療はしっかり治療しようと思うと、なかなか時間がかかるものですが、皆さまのその時間に付き添える事を嬉しく思います☺

いつも笑顔で〝ありがとう〟の声をくれるみなさん、こちらこそありがとうございます☺


院長 下地

一覧に戻る